[James Grose] CUSTOM FAIR    + Red Wing postman romeo


英国で1876年創業の名店「ジェームスグロース」。1971年には一旦幕を下ろしますが、
工房は細々と続いてましたが、数年前ブランドとして復刻。新たな時を刻み始めました。
Pt.ALfredとしてはこんなご時世ですが、昨年から沢山のお客様のリクエストもあり、
万全の予防体制のもと4月9日から12日までの4日間。実質3回目となるカスタムフェアです。
基本スタイルのサンプルを試着してサイズを決定*今回特別にサイズ46の許可おりました!!
表革、裏地を選び、自分だけのスペシャル革ジャンパーを半年後にお届けするイベントです。
*店長の前回モデルも試着できます。
同時開催。21年5月後半発売予定の新作「Red Wing POSTMAN ROMEO」予約受注会を行います。Pt.Alfred 開店当初から扱ってきた万能靴としてのポストマンシューズがサイドゴア仕様になり、脱ぐのも履くのも簡単な全天候型、超万能靴に進化して、5末発売の先行予約会。


*万全の予防対策の元での開催です。引き続きマスク、消毒はもちろんですが、
試着採寸、靴の試履き等お時間かけて頂きたいのと、このご時世3密にならないように、
ご来店のお時間ご予約をよろしくお願いいたします。 
21年5月21日発売予定 POSTMAN ROMEO