「えらしい・カバン ”と”」


 三省堂書店 「えらしい・カバン”“」

 2018年8月22日(水)から8月26日(日)の5日間、

 

三省堂書店神保町本店 正面入り口側エレベーター前にて、ボクのセレクトした

本と雑誌と鞄と雑貨の本棚「えらしい・カバン”と”」を開催いたします。

大分・佐藤防水店の鞄から秋の旅行にオススメの洋服・雑貨と書籍100冊を

すべて本棚という世界観で表現します。 *えらしい → 大分弁で かわいい の意

—————————————————————–

子供の頃からボクは、兎に角「本屋さん」に通うのが大好きでした。

テレビのチャンネルが少ない地方の小僧にとって、最新の情報源は雑誌。

学校から帰ると本屋へ走り、弟が探しに来るまで立ち読み三昧でした。

今でも週3回は必ず!?本屋さんへ通うのが日課となっています。

そんな本好きな恵比寿の洋服屋が縁あって「オヤジの着こなしルール」という名で、

迷えるオジサンのための、参考書的書籍を4月に 世界文化社 様 から上梓。
また8月22日〜26日の間、三省堂書店神保町本店の1階にスペースを頂き、
ボクがお気に入りの大分・佐藤防水店の「えらしい鞄たち」から、

秋の旅行シーズンにオススメの洋服、雑貨とボクが選ばせてもらった本100冊を

いっぺんに並べた本棚を作る機会を頂きました。

施肥この機会にお立ち寄りください。お待ちしております。

*詳しくは、shop@ptalfred.com  問い合わせください。