結局、カバンオタクなのかも。。


イタリア、イギリス、アイルランド、アメリカ、日本、、

今まで理想の鞄を求めて、アレコレ見てきました。

ウチで展開してる鞄はホボ自分で使いたいものです。

大半は個人的に購入して、使用するようにしています。

結論、コレがあれば絶対安心って鞄はありません。

 

来週、東北の工場へ出張の為にカバンを探してたら

出てくる出てくる、、なんだかんだ理由をつけて

これは、買って何回使ったんだろってカバンから

あ〜こんなの買った買った、、すっかり忘れてたまで

そして店には新しいのが色々と揃っていて大充実。。

結局、得意のチノパンツと一緒で場面ごとの使い分け

何処に行くから、誰と会うから、鞄も着替え大事です。