年末年始モード 今年もあと少し。。


天皇杯は決まりましたが、高校サッカー始まります。

年末年始は、大掃除は勿論なのですが

中学、高校とサッカー部にいたボクは

寒い思いをしてスタジアムまで足を運び、、」

 

いやいやそんな話ではなく、今年は遅れて

大寒波が来るってニュースを聞いての思いつき

アウターの2枚重ね!下をちょっと薄手にすれば

冬だというのに電車で大汗かかなくても大丈夫。

 

 ポーランドのAURAとチェコのtilak    *最強かも!

巻物は軽めにストールとかバンダナがお薦めス

それでも寒きゃ大判マフラーで対策を!

Pt.Alfred  年末年始のスケジュール

・2018年12月29日(土) 〜 2019年1月3日(木)

(新年は1月4日(金)からの営業となります。)

 

本年は格別なご愛顧を賜り、

まことに有難うございました。

 

来年もより一層の努力を重ねてまいりますので、

引き続きよろしくお願い申し上げます。